繰り返される

今日は午前中頭がもやもやもんもんするので雨の中写真でもとろうと思ってデジカメもって傘さしながら近所をぶらぶらしてた。

今考えたら何やってたんだか・・・て感じだけど(笑)私の人生、無駄なことの方が多い。

なにやってたんだか・・・!てこと、日常茶飯事。

人生の半分は無駄に過ごしてきた気がする。その時はものすごく一生懸命なのに、思い返すとほんと、なんだったんだろうって思う。

毎日、充実した日々を送っているわけでもなく、悶々と毎日が過ぎて行く(ー_ー)!!

繰り返されるエブリデイですな(笑)

毎日の生活が悶々するけど、それが普通なのか・・・。

楽しみががミイダセナイゼ!!!

 

f:id:runamame:20140622140200j:plain