雨上がりの虹

すんげぇ虹!久しぶりに見たわ。こんなきれいな虹を・・・♪

f:id:runamame:20140704224540j:plain

今日は雨がたくさん降ったみたいです。デイケアの中にいたしあまり外に出てないのでそんなに雨が降ったのかぁーて感じです。梅雨だもんね~。そりゃ~降るさぁ~

 

今日はデイケアの帰りにレポスによってぶらぶら♪チュチュアンナの可愛い下着を見て、痩せたいなぁ~!なんて思ったり(笑)

 

ほんとお金ないのに洋服屋さんで服見てると1000円!!!!!の服につられて買ってしまった。金欠の中の金欠だわ(笑)えらいこっちゃ!

 

でも、なんか、楽しかったからいっか!\(^o^)/

 

 

今日はデイケアでカラオケしました♪楽しかったよ~。ハナミズキとか、ジュディマリとか歌った♪みんなでワイワイと楽しかったぜよっっ!!!自分で歌う歌決めるのなかなか、なににしよ~とか考えるけど、人からリクエストがあったらうれしいね!今日は歌う歌に悩まなかったなヽ(^o^)丿

 

 

なぁ~んて感じながら大きな虹がかかった空の下に・・・今・・・生きてます!!(^^)!