風が心地よい

f:id:runamame:20140705180009j:plain

今日は風が気持ちいい日です♪暑いのかな?涼しいのかな?今年は冷夏と聞きますが!

すこしづつ、ブログの書き方もわかってきた・・・かな!?(笑)部屋で、ユニクロのリラコはいて、ノースリーブでのんびり(*^_^*)リラコ、いい感じに肌が隠れてなおかつすごくさらっとしていてすごく涼しいです♪なかなか良いです!色んな柄があったけど黒はかなり着回し効くしかっこよくてシンプルでいい感じです♪いつも、リラコとラリコ言い間違えそうになる(笑)ラリッちゃったらダメやんか(ー_ー)!!(笑)ていうか、リラコだよね?(*^。^*)

夏も近づき日が長くなってますね~。夕飯の時間が遅くなる我が家です(笑)

只今のんびりタイム~。

明日もfightでgo~