枕カバーのハナシ

おはようございます(*^。^*)

今日の高砂は、曇ってはいるけれどなんだか、さわやかです。

f:id:runamame:20140706101536j:plain

これは、私が使っている枕なんですが、ラインのバスタオル!を枕カバーにしています\(^o^)/しまむらに行った時になんだかこのムーン(?)の、笑顔!につられて買ってしまいました(笑)でも、バスタオルは今使ってるのいっぱいあるし、使い道ないなぁ~なんて思いながら部屋に置いといたんですけど、あ~!こうやって使ってもいいなぁ!と☆夏って汗かくしすぐに枕に汗のにおいが移ってしまって枕カバー交換がめんどくさかったんですが(ー_ー)!!このバスタオルならなんか、いい感じです♪ピッと折り曲げて~枕に入れ込むだけ~♪しかも、なんかいい感じの色選んでますよ!わたし!(笑)白ね。ほんと、柄物よりこういうシンプル系の物って使い道広いなぁ~と感じたり。枕がガラガラより、シンプルな方が気持ちがスッキリするし。最近、あっさりめがだんだん好みになってきた私。シンプルかつ、気にいっていてチョイおしゃれ(笑)

歳とってきたかな(笑)?