☆空☆

f:id:runamame:20140708192311j:plain

今日も一日が終わろうとしています。私は、空の写真を撮るのが好きです。それは、いつも見上げない空を、写真を撮るときに、見上げることができるからです。見上げる機会を写真が与えてくれます(*^。^*)空は、すごく、いつも違って見えるけど、空に傷つけられた経験がありません。私はトラウマだらけで、何に対しても怖い時があるけど、空だけは、なんか、今の所大丈夫♪それは、私が平和な時代を過ごしているからなのか、運がいいのか、ただ単に空が好きなのか、よくわからないけど、空には傷つけられた経験がないです。特に、いつもなるべく気に入った空の写真を撮るからか、怖い空を見た経験があまりありません。私は、基本、イナズマのギザギザもけっこう好きなんです。でも、音は怖いけど(笑)ものすごーく(笑)空は、いつも正直な気がします。曇り空・・・晴れ・・・雨・・・雷・・・。天気予報で前もって知らせてくれるし。でも、人間は心が表情になかなか出ないからものすごく難しい。とっさに思わぬ言葉や態度が出たり・・・。ものすごく複雑。この世で一番難しいものは人間なんだと思います。そして、自分もその人間の一人。みんな人間。そう考えると、この世の中で難しいやっかいな奴は、私だけじゃないんだな(*^_^*)

明日も一日fightでgo!!☆