☆家族の話とおべんとう☆

おはようございます☆高砂は雨が少しやみました。台風が来るのか?こないのか?もう去ったのか?よくわかりません(笑)

今日は、朝から、お母さんとお父さんと、たくさんいい話をしました。今まで、知らなかったこと、お父さんとお母さんが意外と精神的に子供の私から見て色々な意味ですごいこと(笑)ちゃんとしていること(笑)親を、尊敬できた時に、子供はすごく救われます。だから、本当に、夫婦はけなしあってはいけないものなのかも・・・と思ったり。今まで、お父さんの仕事のことや、学歴のことを聞いたこともありませんでした。お母さんの過去や、どんな人なのか、お父さんから聞いてびっくり情報満載でした(笑)えぇ~~~~!?みたいな。今まで、お父さんとお母さんはお互いにあまり距離感がないんだと思ってたら、意外と2人ともよくお互いのことを知っていて、ちゃん思いあっていることにびっくりしたのとうれしかったです♪それはLOVEを通り越した、なんか、私にとって深いものがありました。熟年夫婦はすごい(笑)

そんな今日はお母さんがお父さんと私にお弁当、作ってくれました☆

私が選んで買ったお弁当箱にお母さんが、私のリクエストを取り入れたおかずとおにぎりを入れてくれました(*^_^*)

小さいころできなかったことが、30歳の今、現実になった気がします☆

f:id:runamame:20140710094016j:plain