☆お買い物へ☆

f:id:runamame:20141009131116j:plain

今日は、二見のイトーヨーカドーに行ってきました。

疲れたぁ~~~~。

でも、お小遣い日の前の日だったので、結構余ってたの使いました。

99円の靴下とか↑

フランフランでボディータオル?なんか、片手で洗えるやつも買いました。フランフランはやっぱりなんか高級感漂ってる。その分お値段も張りますね~。お上品な感じ。

99円の靴下とか、すぐにぼろになるんでは?(笑)

久し振りに化粧した。いつもすっぴんだから。でも、やっぱり、自分の思い通りの外見にはならない(笑)当たり前だけど。太ってるし、なんか変。でも、もう、仕方ないと諦めるしかないよね(-"-)ほかの太ってる人見ても、オシャレにしてるな~って、変に思わないのに自分は変に見えるわ。やっぱり、ガラガラの服装してる自分はなんかいや。柄物が好きなのに、なんか、柄物来てる自分が嫌(笑)変なの~!なんか、品がなく感じる(笑)とか言いつつ、柄物の靴下買ってしまった~。

あー明日はデイケア。おとといは、朝起きた時、立てないほどで、休んで2日間寝っぱなしだった(-"-)

でも、明日も行くのなんかしんどい。行っても楽しくないし。明日もしんどかったら休もうかな。。。