♪癒し♪

こんにちわ。

今、デイケアから帰ってきてのんびりしていたところです。もうすぐ、夕飯の手伝いでブロッコリーゆでなきゃです。お母さんは今、入院中のお姉ちゃんの所に行っていて、少しでもお手伝いを・・・。というか、暇なんですね(笑)

f:id:runamame:20141010163546j:plain

で、このニベアなんですが、ここ2日間くらいスキンケアがほんとめんどくさくて、このニベアを顔に塗ってます(*^_^*)

すごく保湿力があって、なんか、いい感じです♪

なんか、ニベアはけっこういいとの話も聞いたことあるので・・・。

ちなみに、昨日、ニベアの「高保湿」のボディーソープも買ってみたんですが、香りがいまいちで、私はダブの方が好きです(~_~;)

今日は、デイケアで「リラクゼーション」のプログラムに参加して、グレープシードオイルにラベンダーのアロマオイルを入れて、腕をマッサージしました。

グレープシードオイル自体がすごくいい香りで、スタッフの方がそれに、これでもか!て思うくらいにアロマオイル入れてて、でも、私はマッサージとかめんどくさくて嫌いなんですが、すごく終わった後、体と心が癒されているのを感じました♪

腕は意外に疲れているとスタッフの方が言っていました。終わりに、ハーブティーも飲みました♪私はホットの飲み物が嫌いなんですが、今日はホットでハーブティーを飲みました。すごく体がポカポカしてすっごく癒されました。

自分が知らない、癒し効果が色々とあるんだなぁ~と思いましたヽ(^o^)丿

それが、だんだん、好きになって行くといいな♪