お買いもの~♪

f:id:runamame:20141015131025j:plain

イオンに行ってきました☆

 

夏服だけど、かなりお安く気に入った服が2枚も買えました(*^。^*)

 

着方によっては今でもきれそうなヽ(^o^)丿

 

1枚1000円もしません!!!かなりお得!!

 

こういうお得商品をゲットするとすごくテンションあがります(笑)

 

平日のお昼だったのでイオンは人も少なくて、お昼はマックを買って帰りました☆

 

毎日、デイケアと家のくり返しだったので、こういう楽しみがなくちゃやってらんない!!♪

 

しかも、お金ないから今日の洋服はすごくうれしかったな♪また、お小遣いが入ったら、値引きなしだけど今年の服も買いに行こう♪そこまで高くなかったし(*^。^*)

 

でも、それなりにするお洋服は、大事に着ようと思います!!!そして、本当に気に入ったものを♪

 

満足満足♪