♪癒し♪

季節も、12月。もう、クリスマスも近くなりました。ブログもすっかりサボっていました(-"-)

 

先月、お母さんが1年ぶりの海外旅行に行きました。もちろんお土産を期待していた私。

 

 

お土産は、ケイトスペードニューヨークのお財布♪

f:id:runamame:20141214140537j:plain

 

ハッキリ言って、私の好みとは少しかけ離れているのですが・・・。でも、お母さんが必死に私に何かいいお土産はないかと探してくれて見つけてくれて買ってくれたそうです。

 

 

初めて聞くブランド名だったのですが、少し大人っぽいデザインでなんだか新鮮♪

色がすごくキレイで見ると気分が晴れます♪

 

人からのプレゼントは、視野を広げてくれますね。

 

日本にある、海外ブランド輸入店?って言うんですか?の広告に偶然このブランドの財布がのってて、男性物の長財布が3万円近くしていました。

 

お母さんはこのたびカナダに行ったんですが、お土産の財布には100$くらいの値札がついていました。

 

 

少しお安く買えたんではないかな~♪と、計算が苦手な私ですが勝手にそう思いました。

 

 

しかも、その広告にはこんなキレイな色の財布は載っていません!!!

 

今まで、濁った色ばかりしか選ばない私でしたが、プレゼントをもらってまた視野が広がった私でもありました(*^_^*)

 

 

おととしくらいに、友達何人かから、サボイというブランドの夏デザインのピンクのバッグをもらったんですが、もらった時は、こんなの使わないなぁ・・・と思っていながら取っていたんですけど、最近、可愛いな♡と思いだして、来年の夏には使おうと思います♪

 

 

最近、少しピンクが好きになってきた私。前はピンクなんて絶対に選ばないボーイッシュガール(笑)でした。服は、可愛い服は着ないかもしれないけど、持ち物はピンクの物を持ちたかったり♪キティーちゃんにたまに癒されたり♪するときがあります☆

 

 

最近はアナと雪の女王も好きです♪

 

 

キレイな可愛い色っていいですよね!!