お買い物

最近、お買い物三昧です。親戚のおばちゃんから貰ったおこづかい、使いきりそう。

でも、買い物したら、お父さんがいい顔しない。

自分は、書道の作品出すのに、名誉のためだけにお金使うのにね。


ほんと、勝手って思ってしまう。でも、稼いでるのはお父さんだからな。


今日はなんだかお父さんが怖くて嫌だった。疲れてるのかなぁ。



家族がそんなんだと、腹立たしいやら悔しいやらなんやらかんやら、複雑な気持ちになりますね。



自分に、働いてないこととか、一人で外出出来ない負い目があるから最近、お父さんお母さんに凄くきをつかう。


早く、自転車で移動できるきりょくたいりょくがほしいよ。



車なんて、もう、免許捨てたいよ。更新いきたくなくて、こんなことなら免許なんて取らなきゃ良かったって思う。


お母さんとお父さんはまだ私が車乗ること望んでる。病気がなおることも望んでる気がする。


障害手帳までもらってるのに。



早く、免許更新しに行かなきゃならない人生から解放されたい。30分の講習すら辛い。



ほんと、免許捨てたいよ。取らなきゃ良かった。



もう、5年乗ってない。



でも、ほんと、不自由な場所は、交通手段がない。バスもないし、駅まで遠いし。



最短距離と最短時間でデイケアに行ける手段を日々、考えています。


あと、歯医者。



後半年はかかるな。



お父さんが運転できんようになったら、どうやっていけばいいんやろって、心配。



先のこと、将来のこと毎日心のどこかで心配、不安がある。


私はどうなるんだろー!