☆大好きなアズノウアズ☆

だんだん寒くなってきました。ていうか、寒いです(笑)

 

 

皆さんお元気ですか??

 

 

この時期はセールの時期です!!!(ちょっと早い?)

 

 

私はアズノウアズの通販でカーディガンを注文しましたよ!(^^)!

 

 

通販は当たり外れが大きいのでかなり悩んで、悩んで、考えて考えて、カーディガンごときになんでこんなに考えんなあかんのじゃぁーーーーーぃ!!!と言いたくなるまで考えて・・・(えーいしつこい!!??)

 

 

 

けっか、チャコール色のカーディガンを注文しました。セールで11800円くらいが8000円くらいになってました。もっともっと!!安くなってから・・・!と思いますがそんなに安くなっころにはもう売り切れになっちゃうんですよね~(T_T)

 

 

セールはほんとタイミング!大事ですよね!

 

 

来年の年明けに神戸までセールに行こうと思っていましたが、もう、通販でいいですわ。

 

 

年明けのセール売場なんて、店員は忙しくて扱い雑だし人は多いし・・・

 

 

 

まぁ、そんな感じでほしいと思っていたカーディガンが買えて満足です(*^。^*)

 

 

それがこれ。

 

f:id:runamame:20151215181841j:plain

 

 

あったかいんだからぁ~~~~♪

 

 

あたたかそうでしょ??♡

 

 

 

ピンクとかカーキとかまだほかにも色はあったけど、お母さんにも意見をもらい無難なこの色にしました。

 

 

 

問題は届いて、実際に商品に納得がいくか!?

 

 

こうご期待!?