かーぜー!!!

おはようございます!

私は今、風邪?をひいてるようです*1

昨日の夜はから咳がでて、死にそうでした(笑)

 

ちなみに我が家はそんな時は、ウイスキーを吸わせたハンカチを首に巻きます。

わかんないけど自然と、咳がましになります(*^。^*)

 

 

昨日、学生時代の友達が(男性)フェイスブックで2人目の子供が生まれたと知りました。

 

 

私は精神疾患で結婚も無理そうだし、小さいころから薬を飲んでいるので子供ももちろん無理なので、すごいなんか、ショックでした。

 

フェイスブックは、そういう情報も入ってくるのでしんどい部分があります<(`^´)>

でも、同じデイケアに行ってる友達に愚痴を聞いてもらって同じ気持ちを共有して、嬉しかった!

 

子供が生まれたって、学生時代の女性ではなく男性でしたが、もう、10年くらい前にあったっきり、その時はその子も子供だったので、なので年下の人たちがどんどん私を抜いて行き進んでいくのがつらいです。

 

 

でも、現実と向き合わなくてはならないのもそうなんですよね。

 

ていうか、なんでみんな、フェイスブックで「ご報告~」って子供産まれた報告するんやろ。

 

 

あれ、もういいですわ(笑)

 

 

話は変わり、今日はデイケアを休みました。体調不良です。でも、家がすごく散らかっていたので、午前中、結構掃除して、疲れました(笑)

 

 

咳が止まらないので、午後から内科に行こうと思います。咳止めがほしい。

 

 

3年くらい前も同じ症状が出て、咳が治るまで1か月かかりました。

 

昨日は本当に死にそうで・・・

 

 

今もちょっと咳き込んできたので薬飲まなき・・・!!

 

食欲もないし、風邪なのかな??お昼、何も食べてないや。

*1:+_+