☆近況☆

風邪と思っていたものが、なんと、変化してゆき咳喘息になってしまった今日この頃です。毎日、吸入とお薬。咳喘息はストレスも大いにかかわるそうで、私はおもに最近ストレスがかかったときとかに咳が出ます<(`^´)>

 

そして、なぜか寝るときに布団の中に入ると咳き込みます(T_T)これ、めちゃしんどいです!!!

 

昨日は、1週間ぶりの内科で、珍しくすごく人がすいててとてもラッキーでした!!

内科は毎回すごく混むので、っていうか、ほかの病院もそうなんですが、私は病院の待ち時間が大嫌いです!!

 

 

って、みんなそうだよね(笑)

 

話は変わるんだけど、私は最近好きな言葉があって、それは、テレビで江原さんが話の中で偶然ポッと言ってた言葉で「取り越し苦労」。

 

ほんと、私は取り越し苦労ばっかりで、なので、部屋の壁に「取り越し苦労」という文字と意味を紙に書いて貼っています!

 

先の事なんてわからないのだから、考えない!どこかで何かが変化する場合もある!先を予想して悪い考えは持たない。

 

 

と、自分の中で解釈しすごく心が軽くなりました♪

 

 

 

今日は雨でしたね。高砂の皆さん。って、このブログ見てる人で高砂に住んでいる人、何人おるかな??(笑)

 

私は結構雨が好きで気持ちが落ち着きます。今日は、午前中から気が付けば4時間ぐらい掃除してて、その後夕食の下準備をして、今やっと、落ち着いてブログを書いています。

 

書くことはすごく気持ちが楽になるような気がします。

スマホは私は基本あまり好きではありません。でも、便利ですけどね。

キーボードでちゃちゃっと文字を打って、大きな画面を見るほうが好きですね。

ただ、動きが遅くて・・・(笑)

 

今日は、昼間家に一人だったのでゆっくりできました。

明日からまたファイトでーす!!!

皆さん、残りの一日よい時間を!!