古本

皆さん、お久しぶりです!前回のブログから何日が経ったかな??

咳喘息の咳は落ち着きました♪

病院でもらった吸引ももう無くなったころには咳も止まってたし病院通いはひとまず終わりました!(^^)!

この年になって、本当に健康第一だな~とつくづく思います(笑)

病院大嫌いだし!!

今日は、私はお休みなので古本を売りに行きたいな~!なんて思うのですが、からだがだる~い。今日は、やめとこうかな~と思います(*^。^*)

今、うちの近くの古本屋で、1冊200円で買い取り!と張り紙がしてあった漫画が4冊家にあって、売ろうかどうか考え中。でも、この機会を逃せば価格は下がるだろうし・・・。でも、1冊400以上円出して買った漫画を手放したくないこの今の私の貧乏さ(笑)

 

うーん!

また読むかもしれない・・・なんて考えたりもしてて。でも、この漫画、あーんまり面白くなくて(笑)

結果、自分の中では売ろうかな~の気持ちのほうが大きい。

でも、早く売らないと1冊200円の時が終わっちゃう!!

しかしあれですね。古本屋に持って行った本が、いつもこんだけの値段!?て思ってしまいます<(`^´)>

 

しかも、引き取ってもらえないものもたくさん!こちらで処分しましょうか?って言われてどうすることもできないから、はい。って。

 

 

それ、もし売ってたらー!怒るでしかし!!<(`^´)>実際、ほんとに処分してるんかな~と疑い深い私(笑)

 

でも、まだ新しくてきれいな、最新刊の漫画も10円にすらもならなかったことあって、あの古本買取の値段の基準はどうなってるんだろう??

 

 

だから、できるだけ嫌な気分になるから売りに行きたくないんだよね(笑)

 

 

ところで今日は良いお天気♪

 

よい一日を!!♡