☆ふなっしー☆

f:id:runamame:20140707200639j:plain

最近 、ふなっしーグッズが少しづつ増えてきてる私の部屋(*^_^*)

流行に乗っちゃったぜぃ!!(笑)

私は昔から人気のあるものを避けるタイプでした。なんか、人と違ったものがよくて、いつもみんなと違うことして浮いてました(笑)

でも、人気があるということはそれだけ、人が楽になる素質を持っているんだな~!とつくづく思ったり(*^。^*)それを避けてきた私の人生けっこう損したな~と思ったり(笑)ふなっしー、なかなか良いですなぁ~(笑)

私は正直「梨汁ぶっしゃ~!」という言葉が好きではありません(~_~;)なんか、汚いイメージがありますね~。でも、ふなっしーのいいとこはそれがローマ字で書いてあるとこででもあるような気がする(*^。^*)

私は日本語が不得意で、言葉と文字にすごくトラウマがあるようです。だからか最近英語やカタカナを見るのが好きです。日本語を見るのが最近あまり好きではありません。でも、ちょっと、梨汁ぶっしゃ~がローマ字で書いてあっても読めちゃうから嫌だな(笑)

と思った今日でした☆

明日もfightでgo♪♪