2015-01-01から1年間の記事一覧

☆大好きなアズノウアズ☆

だんだん寒くなってきました。ていうか、寒いです(笑) 皆さんお元気ですか?? この時期はセールの時期です!!!(ちょっと早い?) 私はアズノウアズの通販でカーディガンを注文しましたよ!(^^)! 通販は当たり外れが大きいのでかなり悩んで、悩んで、考え…

お買い物

最近、お買い物三昧です。親戚のおばちゃんから貰ったおこづかい、使いきりそう。でも、買い物したら、お父さんがいい顔しない。自分は、書道の作品出すのに、名誉のためだけにお金使うのにね。ほんと、勝手って思ってしまう。でも、稼いでるのはお父さんだ…

☆スニーカー☆

オニツカタイガーのスニーカー買ったよ~♪ うれしいんだ~(*^。^*) 久しぶりの買い物、少し疲れたけど、ずっとほしかったスニーカー買えてうれしいよ!(^^)!

イラだち&トラウマ

今日は、デイケアでお菓子作りの日でした。 でも、私は途中で体調が悪くなり抜けました(T_T) ホットケーキを作ったんですが、ちょっとへんてこなホットケーキで、フルーチェをや生クリームやチョコチップをトッピングするとか、スタッフの説明も全然理解でき…

デイケア

こんにちわ☆ 今日はお天気の良い日です♪ 最近気になるのですが、このブログって、いったいどんな方が興味を持って、何人くらいの人が読んでいるのかな???なんて。 やはり、ブログはテーマを何か決めて行かないといけないのかな?なんて思ったりもしました…

☆カーテン☆

今年の夏、西にあるこの窓に、新しいカーテンを購入しようかどうか、考えています☆ 西側からはかなり西日が入ってきて夏はものすごく暑いから。でも、もっさりと遮光カーテンがつくのが部屋がスッキリしない感じがして昨年は、シャッターを半分おろして夏を…