2017-01-01から1年間の記事一覧

今日は雨ですね~

おはようございます! 今日はあいにくの天気です<(`^´)> 朝から体がだるくて血圧を測ると100もいってなかったです。 血圧ってどうやったら上がるのかな!? 今日は私は休みで、同じく休みの父親と二人で家にいます。 ご飯も食べないでカップラーメンをこん…

古本

皆さん、お久しぶりです!前回のブログから何日が経ったかな?? 咳喘息の咳は落ち着きました♪ 病院でもらった吸引ももう無くなったころには咳も止まってたし病院通いはひとまず終わりました!(^^)! この年になって、本当に健康第一だな~とつくづく思います(…

☆近況☆

風邪と思っていたものが、なんと、変化してゆき咳喘息になってしまった今日この頃です。毎日、吸入とお薬。咳喘息はストレスも大いにかかわるそうで、私はおもに最近ストレスがかかったときとかに咳が出ます<(`^´)> そして、なぜか寝るときに布団の中に入る…

かーぜー!!!

おはようございます! 私は今、風邪?をひいてるようです*1 昨日の夜はから咳がでて、死にそうでした(笑) ちなみに我が家はそんな時は、ウイスキーを吸わせたハンカチを首に巻きます。 わかんないけど自然と、咳がましになります(*^。^*) 昨日、学生時代の友…

楽になること

こんにちわ! おひさしぶりです。というか、PCを扱うのも久しぶりです。 スマホではブログなどを書くのも結構大変で、PCのキーボードでしか長文が書けませんね(笑) 私は、今日、あ~!!へたこいた~~~!! といったことをやらかしました(T_T) でも、小島…