色々なこと

f:id:runamame:20140924102357j:plain

今日の高砂はどんより曇り空。

体調が悪いのか、天気のせいか、とてもさみしくて、気分が晴れません。

朝も起きたら9時半だった~。布団から出られない(~_~;)

テレビも見る気にならないけど、なんか見てみようかな~。

昨日祝日だったから、水木とデイケアお休みする日だから、私は3連休で。

なんか、家の中がさみしい。起きたばっかだからかな???最近、髪の毛を切ったんですが、それが、凄く後悔していて・・・。すごく毎日嫌な気分なんです。デイケアで、「髪の毛短い方が似合ってるね」って言ってくれる人がいるけどいまいち信用できなくて・・・。お世辞で言ってるのか、なんなんか、すごくしんどいです。自分で納得のいってないものに触れられるとすごくいろいろと考えたり、どういうつもりで言ったんだろうとか最近、人の発言や態度を色々と分析したくなります。というか、分析してしまいます。でも、結局わからなくて、人はわからない・・・と思いました。謎な行動する人や、自分と違った視点を持った人、今までは全部なんも気にせずに毎日過ごしていましたが。聞くに聞けないこと、聞いたら余計にわからなくなること。人は難しいので、いつもと変わらない人が好きです。わからない人は苦手です。褒めても返事がない人。恥ずかしいのか、触れられたくなかったのか・・・いまいちわかりません。言葉と態度が噛みあってない人。そういうのがすごく気になります。

すごい勢いで褒められすぎても、ほんとに?って逆に変に思います。

 

 

やっぱり、普通が一番です。