今日は雨ですね~

おはようございます!

今日はあいにくの天気です<(`^´)>

朝から体がだるくて血圧を測ると100もいってなかったです。

血圧ってどうやったら上がるのかな!?

今日は私は休みで、同じく休みの父親と二人で家にいます。

 

ご飯も食べないでカップラーメンをこんな時間に不規則に食べている父親を見ると腹が立ってしまいます(笑)でも、何を言っても70の年寄りは頑固でいうこと聞きません。

 

自業自得で体が悪くなることですね。

 

世間のお父様方もそんななのかな??それともうちだけ???

母から父の文句をいつも聞かされて、嫌になっちゃいます(T_T)

父親、母親、私で暮らしている我が家は、毎日B型同士のけんかが絶えません(笑)

 

B型って、自己中で自己主張が強いイメージがあります。

なんにせよ、お互い干渉しあわないのが一番ですね!

 

ところで、この春、電動付きアシスト自転車を買おうか悩んでいます。

父親からは反対されていて、でも、父親がこの春九州の実家に1週間ほど里帰りするのでその間に買ってやろうかな~と思います(笑)

 

最近、家の父親、教師なんですが春休みに入って毎日家にいてほんと、うざいの一言です(笑)

母親は、お金がないと連呼しながら1本2万円の化粧水を6本まとめ買いしてました。もう、何が何だか・・・(*_*)

 

なので、今日は私はちょっと買い物に出て、雑貨や、かわいい物をちょこちょこ買いたいです!

ずーっと、買いたいの我慢してたから・・・。

 

 

何か買うと父親がうるさいのでリュックで行って買ったもの隠します(笑)もちろん、父親に車に乗せていってもらうので。

 

という風に、私は常に母親や父親と共に行動しているのがうんざりで、電動付きアシスト自転車がほしいわけです(*^。^*)

 

 

春よ!早く来い!!!