☆大きな空の下で☆

f:id:runamame:20140724090715j:plain

今日の高砂は良いお天気です(*^_^*)

梅雨もやっと開けて、暑いですが、カラッとした晴れの日☆

最近デイケアやら、お姉ちゃんの入院やら、家の工事やらで、めちゃめちゃハンパなく大変で、めちゃしんどかったんですが、やっと、ひと段落した感じです(~_~;) 

来年の年明けにお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれる予定です♪

もともと体が弱い方なので、今は、ちょっと入院していますが、今週の土曜日に退院して実家の家に1か月くらい休養しに帰って来ます。

赤ちゃん、元気に生まれてきてほしいです!(^^)!

なんか、よその家の人が赤ちゃんを産むとか言う話を聞いてもあまりピンとこないけど、家族が赤ちゃんを産むとなるとこんなにすごくすごいことで、命の凄さを痛感します!!私も、こうしてお母さんが頑張って産んでくれたんだなぁ!(>_<)と、思ったり。お姉ちゃんはつわりの時、しんどさが人生のワースト3に入ると言っていました(笑)本当に、人間はすごいなぁ!頑張って産んでくれたお母さんがいて、それをサポートしてくれる周りの人、心配してくれる人、たくさんの人に助けられて赤ちゃんは生まれてくるんだなぁ!と感動ですよね。

命をありがたく思おう。と、思いました。だからこそ、せっかく生まれてきたんだから、自分らしく、楽しんで過ごしたいな~と思いました☆

赤ちゃんは0からの始まりなので、大事に大事に、甥っ子か姪っ子を可愛がってあげたいな♡

そんな今日の一日fightでgo!!☆☆