ベリーダイナマイトな毎日???(笑)

f:id:runamame:20140813155905j:plain

久し振りにマンガを読みました。久しぶりに家に一人で過ごしています。お母さんと大喧嘩したり、うまくいかなかったりの毎日です。でも、見切りをつけてお母さんに依存する自分から離れようと思いました。

今日は、久し振りに前の自分の部屋に戻ってPCでアイチューンで音楽をかけたり、通販やツイッターからツイートしたり、自由な時間を過ごしました。

お姉ちゃんの手術が終わり、1週間近く一緒に家で過ごしたんですが、なかなか折り合いがうまくいかず結果、お姉ちゃんは自分の家に帰りました。申し訳ない気持ちとホッとした気持ち、融通がきかない自分に腹が立ったり、複雑な気持ちを抱えた最近の毎日でした。でも、今日はこの「ベリーダイナマイト」を読んでちょっと笑えて楽しめました。3巻まであるはずが2巻までしか見当たらず、あれ?といった感じです。中原アヤさんの漫画は、絵も好きだし内容も面白く、とても笑えるツボがあって好きです。最近、何もする気になれなくて、何もすることがなかったんですが、やっぱり暇つぶしにPCは大必要だな~と思ったり。やはり、私が最近一番しんどかった理由は部屋を移動したことだと私は思います。環境の変化が苦手で、お姉ちゃんの為に部屋を移動したんですが、今、その、前にいた部屋にいるんですが、やはりここが一番落ち着きます♪

今日の高砂は曇っています。お盆休みは私は家でのんびりしようと思います(*^_^*)

それでもそれでも・・・!

明日も一日fightでgo♪

赤ちゃんが生まれてひと段落したら、やっぱり、部屋をまた考えよう。